忍者ブログ

Ready Steady Go! Blog Mojo

HP:http://scarface.nobody.jp/
                                                                                         
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(10/20)
(05/18)
(05/09)
(01/25)
(01/01)
[06/08 マツ]
[06/08 こへ]
[05/30 マツ]
[05/29 175]
[05/18 マツ]

04.29.15:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/15:13

02.25.17:34

Mojo Calling



繁華街のど真ん中。

おっと、ちくわも入れます!


拍手[0回]

PR

06.23.11:03

Fucking talkig about!



レジする前に聞いたんじゃ。

“ ここW-iFi飛ばしとる? ”
“ はい、大丈夫です ”
“ ロックしてあるんだったら、パス教えてくれる? ”
“ 大丈夫です。ロックしてませんから ”

っで、オーダー済ませてレジ済ませて、
よっこいしょっちゅーて席に座って、Wi-Fi チェックしたらありゃーせんがな。
飛んどりゃーせんがな。

朝飯喰いながら曲書こぉー思うてヘッドホンまで用意して、
Wi-Fi の確認して、さて作業開始じゃ思うたらこれじゃが。

新聞屋といい、メガネ屋といい、この朝飯屋といい、往生するのー おぇっ。

呆れた。

オイラ、何も喰わんとテーブルに置いたまんま帰ったがな。

すんだ。

拍手[0回]