忍者ブログ

Ready Steady Go! Blog Mojo

HP:http://scarface.nobody.jp/
                                                                                         
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(10/20)
(05/18)
(05/09)
(01/25)
(01/01)
[06/08 マツ]
[06/08 こへ]
[05/30 マツ]
[05/29 175]
[05/18 マツ]

04.29.04:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/04:52

05.21.21:44

Mojo Finish




やぁ〜、おもろかった。

スチールの加工はやり慣れとるんじゃが、
木をいじるこたぁー線からのぉ〜。

道具が全く違うけん、それから揃えにゃーおえんがな。
あれもこれもっちゅーて揃たら、なにゅーしょーるんやらわからん。

まっ、やってみりゃーおもれぇーもんじゃ。


Finish!















拍手[0回]

PR

05.14.22:39

Mojo DIY 2nd










ボートのカーペットがささらじゃがっ!

っちゅーんで、
全〜部めっくってみたら、えらいことになってしもぉーた。








まぁ〜よぉーちぃーとった。
G17の威力はすげぇーもんじゃ!










めくる気力を喪失し、新たにデッキをこしらえる事に方向転換。

いやぁ〜、ど偉い事になったでっ。











そこら中にはみ出たG17じゃけど、気にしたらおえん。

結局、ボートの前方デッキは全部作り替え。
使ったG17は、4.5Kg。

まぁーまぁーじゃ。


VWのDIYと何ら変わらんですわ。















拍手[0回]