忍者ブログ

Ready Steady Go! Blog Mojo

HP:http://scarface.nobody.jp/
                                                                                         
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(10/20)
(05/18)
(05/09)
(01/25)
(01/01)
[06/08 マツ]
[06/08 こへ]
[05/30 マツ]
[05/29 175]
[05/18 マツ]

05.14.15:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/15:20

06.16.23:18

一蓮托生



前々から進めていきたかった企画の実行委員会をやっと開くことが出来た。

2013年4月21日に永眠した “ Don ” を送る会じゃ。
日程やプログラム等はこれからどんどん煮詰まって来るじゃろうが、
一番の肝は、出来るか・出来んのんかっちゅーこと。
実行委員全員一致で “ Go ” の号令が出たことに、オイラばんこ嬉しい。

色んな思いを交差させながら、みんなで “ Don ” を送ってやりてぇーっ。

何でもええけん言うてくれ。
お前らの思うことを型にしていかんか!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2013年06月16日日

みんなの気持ちが、
一致でよかった…
できることは、なんでもさせてください
m(__)m

Re:一蓮托生
2013年06月16日日

ありがてぇー、よろしゅーに。

Forever…
2013年06月16日日

沢山のDonちゃんを知っとる奴等に参加してもらいたいが…1人でも多く…遠くにいる皆にも

Re:一蓮托生
2013年06月17日月

その辺も含めて、ひとつずつやっていかんか。

Re:一蓮托生
2013年06月17日月

すげ〜〜〜ツラかったし、今もツライけど。
こんちゃんにありがとう。って伝えんと。かな。あたし。
この2ヶ月近くで、いっぱい、イロイロ考えて、強くなれたし、優しくなれた。

できるか、できんか。言うてたら、おえん。
やるんじゃ。って決めたから、スタートしたんじゃから、もう、大成功のイメージ持って、進むんよ。
そしたらそっちへ、進める。
よろぴくね。
番長!

Re:一蓮托生
2013年06月17日月

出来ることを、力一杯な。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら